AXY-X35についてのお知らせ

お知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。先般、お買い上げいただいた一部のお客様で、電球が想定する時期よりも早く点灯しなくなってしまうという不具合が確認され、販売再開に向け改良中の告知を行った製品AXY-X35について再度ご案内申し上げます。

まず当初予定しておりました今秋中の出荷が大幅に遅れておりますことのお詫びを申し上げます。これは今回些細な改良点も全て修正していく方針で改良と試験を繰り返している為で、当初想定していたものよりも多くの時間がかかってしまっていることが理由です。

現在大凡の改良点の洗い出しとその箇所の部品製造と試験を終えている状況で、生産に向け材料の調達を進めているところです。多くのお客様から販売の再開を望む声をいただいております。製品を心待ちにしてくださっているお客様、ご予約などでお待ちのお客様にも、深くお詫び申し上げます。

発売時期が決定し次第、再度告知をさせていただきますが、出荷開始時期は2009年12月から2010年1月を予定しております。今しばらくお待ち下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

株式会社アクアシステム
お電話受付時間AM9:00~PM6:00
03-3914-6481

ASP方式の水槽をリセットしました②

ご提案

アクアシステムのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
Web担当の田中です。

ブログ:ASP方式の水槽をリセットしました①
に引き続き、水槽のリセット手順をご紹介していきます。

Read the rest of this entry »

ASP方式の水槽をリセットしました①

ご提案

アクアシステムのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
Web担当の田中です。

ブログで何度か紹介しております水槽ですが、立ち上げから1年半が経過しました。
水は透明を維持していますが、ソイルの崩れが見られるようになってきましたので、
リセットを行いました。

ブログ:ASP方式の水槽をセットして1年経過しました
ブログ:アクアシステム製品紹介がTVで放映されます。

リセット前の様子:

それではリセットの手順をご紹介します。
Read the rest of this entry »

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン